SSブログ

田村淳 歴代彼女 w [エンタメ]

田村淳 歴代彼女 w


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

歴代の彼女を挙げれば、ということで検索ワードにもなっています。

すごいですねえ。田村淳さん。

歴代の彼女を調べてみますと、


藤崎奈々子
三津谷葉子
坂下千里子
若槻千夏
大塚愛
中越典子
安室奈美恵
上原さくら
眞鍋かをり
米倉涼子
小泉今日子


と、そうそうたるメンバーがこんなにも挙げられるんです。

う~ん、これはプレイボーイとしか言いようがありません。

しかも相当なプレイボーイですね、一般人から見れば。


最近ではモデルの矢野未希子さんでしたか?
3月に破局と報道がなされていましたね。


で今話題になっているのは
「歴代彼女 w」という検索ワードですが、
おそらく若槻千夏さんでの事なのでしょう
 wのつく人はほとんど見かけないので・・


そんな田村淳さんですが、

竹島をめぐる問題に対し、
自身が司会を務める情報番組で、
「竹島は日本古来の領土」と積極的に発言したことで、
韓国のツイッターユーザーから寄せられる批判が止まないらしいです。

身の危険は保障出来ません、とまで言われてしまったようです。

田村淳さんという一お笑いタレントの発言に
鋭い批判を返してくる韓国ユーザーにも驚きですが



何かと話題の絶えない田村淳さん。
田村淳さんの今後に目が離せませんね。
このツイッター問題に関しては田村淳さんが一切スルーしていくと
発言したことで沈静化していくのでしょうか。


田村淳さん:さすがプレイボーイ こんな本も出されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。