SSブログ

ジュノンスーパーボーイコンテスト 2012 グランプリ 犬飼貴丈 [芸能]

ジュノンスーパーボーイコンテスト 2012 グランプリ 犬飼貴丈


ジュノンスーパーボーイコンテスト 2012に犬飼貴丈さん(18)が選ばれました。


ジュノンスーパーボーイコンテストとは芸能事務所に所属していない13歳から22歳の男性を対象に「さわやかなハンサムボーイ」を選出する美男子コンテストで主催しているのは主婦と生活社が発行している月刊雑誌JUNONです。


そして、ジュノンスーパーボーイコンテストからは小池徹平(26)、山本裕典(24)、溝端淳平(23)ら人気俳優を輩出しています。


ジュノンスーパーボーイコンテスト 2012に選ばれた犬飼貴丈さんは徳島県出身の高校3年生。


犬飼貴丈さんは応募総数1万3816人の中から選ばれました。


ファイナリストのトップバッターを務めた犬飼さんは、パフォーマンス審査で歌唱予定だったBOOWYの「MARIONETTE」がかからないというトラブルに見舞われるもクールに対応し、その後に見せた笑顔とのギャップで観客を惹きつけました。


将来、バラエティ番組にも出られるタレントを目指したいそうです。


高校卒業後は関東の大学進学を目指すそうで「芸能界と両立できたら」と意欲的に話しています。


審査員を務めた歴代受賞者の小池(第14回GP)は「これだけしゃべれたら十分」と太鼓判を押し「共感するところあった。歌う時、僕も(当時)ハプニングがあったので。ハプニングがあると強いかもですね」と振り返り、同じく歴代受賞者の審査員・武田真治も「ハプニングが起こせる人材かな」と期待を込めていました。



ジュノンスーパーボーイコンテスト 2012 グランプリに輝いた犬飼貴丈さん。


グランプリに輝いた男性には多くのプロダクションからオファーがあるので
犬飼貴丈さんはどこのプロダクションと契約するのでしょうか。



小池や武田に続くタレントとして犬飼貴丈さんの姿を見る日も近いのかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。